お知らせ

光と激臭でアピール!『プニイカ』シリーズより
『プニイカ X-WING』を発売いたします。


x-wing_gazou-01

 株式会社ルミカは、イカ型ワーム『プニイカ』シリーズより新商品『プニイカX-WING』を発売いたします。

本製品は激臭イカエキスを配合し、アコウ、アイナメ、カサゴ、ソイなどが好む小イカの形、触感、匂いを

リアルに再現した疑似餌です。本体腹面に姿勢を制御する”X-ウィング”を新たに造形。

浮力を生かして根掛かりを避けたりシンカーで沈めるなど自由自在にコントロールでき、

オフセットフックを使ってボトムを攻めたり、トレブルフックを使って表層・中層のシーバスやタチウオも狙えます。

 超弾力性素材で10倍に伸びるリアルな触腕やゆらゆら動く吸盤は微波動を発生し、まさにイカそのもの。

ターゲットはテキサスリグなどで大型のロックフィッシュをメインに、イカパターンでのシーバスや

タイ類などを対象とし、そのまま付けエサとしてエサ釣りでの使用など様々な釣りのシーンで活躍します。

 別売の発光体『ケミホタル25』をプニイカ内部に差し込むことができ、ケミホタルの光によって

魚の興味を引きつけます。サイズはプニイカシリーズ最長の90mm、重量は6.0g。

カラーバリエーションは全10色、1パック3匹入、小売希望価格680円(税別)で2018年3月下旬から全国の釣具店にてお買い求め頂けます。

pdficon_largeプレスリリースはここからダウンロード

 

 


 

予約受付中!詳細はこちら
商品のご購入は「ルミカショップ

ページ上部へ戻る